青黒髪娘エリンに立つ!!

マビノギにて魔術師育成…の筈だったよね  



エンチャ8達成&前回記事の補足ですよん

236.jpg

おはようございます、小夜野まりかです。
前回記事からほぼ1ヶ月で、エンチャントがランクアップです。
ちなみに、A→8にアップです。
ついに地獄の1丁目に突入ですよw

前回記事を参考にしつつ、今回の記事をお読み頂ければ幸いです。

【“エンチャ8達成&前回記事の補足ですよん”の続きを読む】

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

エンチャ修練をちょっと考えたですよん

220.jpg

TOP絵はうちのエンチャ専用娘のSSから。
しばらく前に、知り合いからグレースショールドレスを借りて
スクリーンショットを撮らせてもらった時のものです。
最近グレースショールドレス安くなってきてるから、そろそろ真面目
にお金貯めて買おうかしら…

こんにちは、小夜野まりかです。
最近になってようやく気づいた事をつらつらと。
エンチャントスキルの修練あげについて最近気づいたです。
もうこんな事しってるよ、当たり前じゃん、という方はこの後の記事は
サクっと読み飛ばしてもらってかまいません。

要は、失敗トレを意識的に行いましょうという内容なのですが。
大体エンチャB~6(除く8)くらいまでの方対象です。

【“エンチャ修練をちょっと考えたですよん”の続きを読む】

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

サンダー1&薬草学6&調合8&新たな目標追加ですよん

211.jpg

おはようございます。小夜野まりかです。
しばらく前からの目標だった、サンダー1達成をしました。
記念に日記に残しておきますね。
(あげてすぐアントレ開始しちゃったせいで、他の人に
サンダー1を見せられなかったチキンですが…)

ちなみに、プロフィール絵にしていた紫ぬこ装備ですが、ダンジョン行くのに
邪魔かなとギルドの溜まり場においておいたら、ダンジョンから戻ってきて
見てみると消えていました。
という事で、スクリーンショットにしか残っていない幻の装備に…
少しだけヘコんでます。

【“サンダー1&薬草学6&調合8&新たな目標追加ですよん”の続きを読む】

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

スキル&ステータス紹介ですよん(2)

おひさしぶり記事に重なって。
時間も空いたので、現在のスキルリスト&ステータスの紹介をば。

かなり期間が空いたせいで、かなりスキルが変わっちゃっている
部分が多くなっております。

続きを読むのところから、ステ&スキルリストの表示です。


【“スキル&ステータス紹介ですよん(2)”の続きを読む】

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

超ひさびさ記事:色々あった&ディフェマスですよん

210.jpg

ひさびさのTOP絵は、サブのエルフ娘で偶然取れた1枚から。
更新は超ひさびさになります、小夜野まりかです。

更新していなかったからといって、マビにログインしていなかった訳ではなく、ただ単に
Blogの日記をサボっていただけですが…。

とまあ、前回更新から既に半年以上が経過してしまいました。
その間、色々あったり、色々あったり…

思い出して、ちょっともやもやする気持ちを残しつつ、ひさびさの更新といきますね。 【“超ひさびさ記事:色々あった&ディフェマスですよん”の続きを読む】

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

