青黒髪娘エリンに立つ!!

マビノギにて魔術師育成…の筈だったよね  



スキル&ステータス紹介ですよん(2)

おひさしぶり記事に重なって。
時間も空いたので、現在のスキルリスト&ステータスの紹介をば。

かなり期間が空いたせいで、かなりスキルが変わっちゃっている
部分が多くなっております。

続きを読むのところから、ステ&スキルリストの表示です。


【“スキル&ステータス紹介ですよん(2)”の続きを読む】

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

スキル・ステ紹介ですよん

105.jpg

またまた期間が開いてしまいましたが、マビは続けてました。
小夜野まりかです。

今回はいずれやるやる、と言っていながらずっと行ってなかった
スキルとステータスの紹介紹介になります。

この記事書こうとして何回SS撮りなおした事か・・・
今回ようやく転生直後のSSをとりましたので、この絵を参考にして
現在のスキル紹介と、今後のスキルのお話をば。


【“スキル・ステ紹介ですよん”の続きを読む】

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

