青黒髪娘エリンに立つ!!

マビノギにて魔術師育成…の筈だったよね  

スポンサーサイト


1ヶ月の放置でした orz

1ヶ月以上ぶりの記事になってしまいました。
まあ、その間マビを放置してたわけではないんですけどね。

というより、自分の中で色々な動きがありました。
大きなところで

・万年ソロ生活から解放、知り合いさんができました。
・つい先日、ギルドに加入しました。

今年の初めに立てた目標が、大体クリアできちゃいました。
ですが、まだまだ人見知り激しいですので、もっと色んな人と
触れ合いたいなぁ、と思っております。

今回はSS無しの記事になってしましますが、とりあえず書き込み。

そろそろスキル表や、能力値の一覧をアップしたいところなんです
けど、今回も転生直後のSS撮り忘れてしまったり…orz

今回は割り切って、次の記事で現在のスキルからアップしますね。
Blog始めた直後に比べて、かなりスキルリスト変わってしまって
当初に準備してたスキルリストのSSがまったくの役立たずになって
しまって撮り直しになっちゃってますが…
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おめでとうございます!

ギルド加入おめでとうございます~
やっぱりギルドに入ると交流も増えますからねw
ギルド生活楽しみましょう(-x-)ノ

  • 2007/03/02(金) 06:09:26 |
  • URL |
  • H2改 #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます^^

いつもコメントありがとうございます。
先日はダンバ銀行でこちらに話しかけて頂いてありがとうございました。
さらにFL登録ありがとうございます。

今度いっしょに何処かいきましょうね

  • 2007/03/22(木) 11:45:33 |
  • URL |
  • 小夜野まりか #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malika.blog62.fc2.com/tb.php/19-203dd6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

