青黒髪娘エリンに立つ!!

マビノギにて魔術師育成…の筈だったよね  

スポンサーサイト


アローリボルバーマスター、他色々ですよん

106.jpg

どうも、こんにちは。小夜野まりかです。
今回は初ゲットメガネのコウモリ仮面装備でのSSからです。
まだレンジアタックマスターの記事もまとめていない状況ではあります
が、昨日ついにここ最近の目標だったアローリボルバーマスターをゲット
したので、そちらの紹介をば。

ちなみに、最後の修練はセイレーンダンジョンにて達成。
ここはアローリボルバーでガシガシ押していけるダンジョンですしね。
ネズミは・・・まあFBとマグナムでゴリ押し必要でしたが。

ちなみに、達成直前はStrong修練を残すだけ。
BossとAwfulはアルベイでゾンビに一人PT+フィニッシュ全員にして
ミルで倒しつつトドメだけAR、という形で稼いできたので省略(マテ


で、ご覧のとおり。サイズ大きいので拡大でご覧下さい。
111.jpg
お魚部屋で達成。
ちなみにこの後SS撮るのに必死でお魚さんに袋叩きにされましたとさ。

さらに、いままで何回かセイレーンにきてはいましたが、2つの事が達成
できずにおりました。
ひとつは、セイレーンの仮面を脱がせること。
で、こちら。
108.jpg

もう一つは、インプESの取得。
さらにこちら。
109.jpg

今回のセイレーンでどちらもめでたく達成できました。
日付が変わった木曜深夜に、ギルドのエンチャ師さんに貼り付けのお願いを
して、みごと一発貼り付け成功。
ESも無駄にならずに済みました。

ちなみに、そのエンチャ師さんにお願いしたのが、エンチャの貼り付けという
より、いままで貯めていた細心ESの抽出だったのです。
で、試して頂くと確率50%。手元には4本の細心短剣。
・・・みごと確率通り4本中2本の抽出が成功しました。
さらに、今回の鎧と、サブにも着まわせるように手もちのお気に入り袴にそれぞれ
細心を貼り付け、こちらも一発成功、削れ無しで貼れました。

さらにさらに、知り合いの方にリザードESを頂いてしまい(しばらく前に一緒にラビ上
一緒に行って、そのさいIS2Pを押し付けた方です)それを、うちのギルマスさんから
レンジアタックマスター達成記念に頂いたリボルバーES付クロスに貼り付け。
こちらも削れ無しで成功しました。

昨日は、色々な今までやろうかなと思ってたことをいっぱい達成できました。
さて、次はそろそろ紡織8を本格的に手がけようかな・・・
でも、ARマスター取れたので、アントレしてAP確保しつつ、次はマグナムショット
マスターも取りたいし、最近楽器演奏も手をつけ始めましたし・・・
上級ダンジョン用にサンダーかアイススピアも上げ始めたいし・・・

やることはまだまだ多そうです。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

お久しぶりです~まりかさん。
ブログいつの間に…ってかアロリボマスター!?
 Σ(´Д`lll)すご過ぎですよ~おめでとうございます。
エリンで逢いましたら遊んでやってくださいな~。ノシ

  • 2007/03/23(金) 19:40:19 |
  • URL |
  • 白銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございますー

わー、白銀さんお久しぶりですよ。
こちらこそ最近会えなくて寂しいデスー
ログインしてるの見かけたらお誘いしますので、一緒にダンジョン
でもまわって下さいな。
幾分かは成長した姿をお見せ頂けると思いますので。

  • 2007/03/28(水) 02:45:45 |
  • URL |
  • 小夜野まりか #xfH9rAAU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malika.blog62.fc2.com/tb.php/21-237e37c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

