青黒髪娘エリンに立つ!!

マビノギにて魔術師育成…の筈だったよね  

スポンサーサイト


サンダー1&薬草学6&調合8&新たな目標追加ですよん

211.jpg

おはようございます。小夜野まりかです。
しばらく前からの目標だった、サンダー1達成をしました。
記念に日記に残しておきますね。
(あげてすぐアントレ開始しちゃったせいで、他の人に
サンダー1を見せられなかったチキンですが…)

ちなみに、プロフィール絵にしていた紫ぬこ装備ですが、ダンジョン行くのに
邪魔かなとギルドの溜まり場においておいたら、ダンジョンから戻ってきて
見てみると消えていました。
という事で、スクリーンショットにしか残っていない幻の装備に…
少しだけヘコんでます。


212.jpg
はい、画像のとおりサンダー1達成です。
この後すぐアントレ開始しちゃってますので、サンダー1でいられたのは
正味5分くらいでしたがw
次はファイヤーボールかアイススピアのどちらかを1までもっていくか
アタックマスター&ファイナルヒットマスターを目指す予定。
どっちにしようか未だに悩み中…

そして、もう二つ生産スキルでも動きが。

213.jpg

調合スキルがランクアップ可能に。

214.jpg

調合ランク8になれました。
今までのランクと比べて、月曜日でなくても99%での調合が可能になってきた
ので、ハーブが貯まったらすぐ調合にいけるので、以前より調合が楽になって
きています。
でも残り続けるマンドレイク…これは次の月曜でいっきに使い切っちゃう予定。

それと共に、クローバーヌー様からめいっぱいハーブ抜いてる間に、薬草学も
ランク6にアップしました(スクリーンショット撮り忘れましたが…)

それで、最近ギルドぐるみで親しくして頂いている方とのお話で。
(いつもハーブ抜きにご協力頂いてありがとうございます)

「毒ポーションが調合できるようになったら、売ってくださいね」

…現在調合ランク8ですから、あと5個ランク上げが必要なんですが。
でも、期待されるのは嬉しいし。

こうなったら調合3まで頑張ろうかな、と新たな目標が出来ちゃいました。
ランク8からかなり調合数必要になりそうだけど、何とか頑張っていこうかな
と思って、ちょっと着合い入れなおしますね。


おまけ映像。

215.jpg

ぬこふぁいあー
クマーに対してクリティカル込みで1900以上のダメージを与えることが可能。

スキル必要装備:茶トラぬこ装備(ぬこ服・靴・手袋)
(冗談ですので、本気にしないように…)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ルエリ、4度目のダウンだそうで

こんばんは。

公式見たら、4度目のルエリサーバーダウンだそうです。

それで、1時間メンテらしいですね。

では。

  • 2007/11/12(月) 04:33:23 |
  • URL |
  • tilsilver #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://malika.blog62.fc2.com/tb.php/26-c0249bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

